私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

工事が煩くて起きたら部屋の掃除ができた

今朝、隣の部屋で工事があったみたいでドリルの音に起こされた。朝早くからやってるわけじゃなくて私が遅くまで寝てたのが悪いんだけど、結果無理やり起こされた形に。まあもう朝って時間でもないし起きるかって思って渋々服を着替えたらいつのまにかドリルの音は止んでて。

 

つまり私が起きたのと同時に工事が終わったらしいんですね。畜生。せっかく起きたって言うんで久しぶりに部屋の掃除してみることにした。しばらく体調不良で出来てなかったし。まあ無理矢理起こされたのも悪いことばかりじゃなかったわけ。

 

洗い物も溜めてたからそれも片付けて、1時間くらいで部屋が広く感じるくらいに綺麗になった。やればできるじゃんって思うけど、いざやろうって気にはなかなかならないんだよなあ。思い切りが必要だね何事も。