私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

抱き枕を抱いて寝てると、だんだんそれの感触が自分より体温の少し低い人間のような気がしてきてそのまま安心して寝ている自分がいて急になんの前触れもなく何かわからないけど抵抗できないものすごい力に掴まれて、体の中に入ってる意識や魂みたいなものを分離させられて自分が抱きしめてる何かと一緒にベッドから地面に放り捨てられる夢を見た。

 

その時怖くて声をあげようとしたけど掠れて声が出なかった。とても異質で恐ろしい感じの夢で、これと似た夢を以前にも見たような気がする。

 

そのあと夢から覚めたような感覚がして、誰かに連絡しようとスマホを確認するんだけど通知が全部のアプリから100件以上来てて壊れてて起動はするけどまともに動かなかった。その直後本当に目を覚まして今文字を書いている。こっちのスマホは正常だった。