私の日記

毎日ひとつポジティブなことを書きたい。過去投稿あえて消さないけどは酷いので閲覧注意。プロフ絵はhttps://twitter.com/acharom032さん作 

冷え

初めて腹巻の効果を実感した。お風呂上がりに着替えたあとくしゃみが止まらなくなって、しばらく苦しんでたんだけど、腹巻きし忘れてることに気づいてつけた途端にくしゃみが止んだ。

 

やっぱり体温めると違うなって…。それから思ったより自分体が冷えがちなんだなって実感した。温めなきゃ。

 

そういえば小さい時家族で温泉行った帰りに自分以外は家までポカポカだーって言ってたのに帰りの車の中じゃもう指先とか冷えてたな…。

 

冬だったし普通なのかと思ってたけどやっぱり普通じゃなかったらしい。うーん小さい頃からだからやっぱり体質なのかねえこれって。

 

何にしても変な爆弾抱えて生まれてきてしまったよ。養命酒飲んだりして少しづつ改善はしてきてるみたいだけどやめたら元に戻っちゃうしなんとか根本的な解決ができるといいなって思うよ